photo:01


Tomo Cafeおわりましたー‼







今日の様子をアップしていきます。






今回のメニュー表紙。
photo:02


夢の国
そして
季節感をイメージしてロゴを作りました。













今回初めて作った組織図(笑)
photo:14








今回も3つの時間帯でお届けしました。
photo:04












photo:03










本日のメニュー。
photo:05










まずランチタイムは
【手間ひまかけたキーマカレー
ゴロゴロ野菜が大騒ぎ‼】
photo:06










三日間煮込みました‼
photo:07








イベントは

オープニングトークから始まって

アコースティックライブ。







ずっと二人で/GLAY
photo:08










TRUE LOVE弾き語り/藤井フミヤ
photo:09










そして俺は福山雅治さんの桜坂を歌いました。
photo:10








ギターはけんちゃん。
photo:11








photo:12














そしてスイーツタイムは
photo:13













【ドルチェブラザーズ
~季節のフルーツ添え~】
photo:15


パンナコッタ

バナナの春巻き

ワッフル

そしてフルーツは
リンゴのソテーと洋梨です。









試作を重ねたよー。
photo:33









この時間は
photo:16


True Love

朗読~茜空~

いつか/ゆず








抽選会ではオリジナルピンナップ。
photo:17










ネクタイが冬バージョンで

ブルーにしてみました。

photo:18












店内も冬の装飾したよ‼
photo:19














photo:20











花やバルーン届きました!
photo:21












ありがとう!
photo:22

















ディナータイムは
photo:23












【美女と野獣ローストビーフ
~バーニャカウダー添え~】
photo:32










野菜を敷いてじっくり焼いたローストビーフ
photo:24










photo:25


沖縄のグレービーソースを使用しています。






ビタミンたっぷりで

肌に良いんですよ。






野菜を付け合わせっぽくしたくなかったから

バーニャカウダーにしました。









ライブはアコースティックで+Plusの曲をそれぞれがセレクトして歌いました。









トモ/Pure
photo:37











photo:27











コニー/ずっとずっと...

MOTO/愛=感謝

たけし/声






最後に四人で

ハピバ‼と新曲をやりました‼







最後に四人でトーク。
photo:28












オリジナルドリンクは
photo:29


【スプラッシュマンゴー】
【ビッグサンダーメロン】
【スペースアップル】

の三種。

徐々にお酒が強くなっていきます。








一緒に働いてくれた

執事を紹介します。








photo:30


かなたとコスモ。







セバスけんちゃん。
photo:31











オリジナルコースターと旗‼
photo:34





















今回は抽選で席リザーブだったのですが

申し込んでくれた方

当日券で来てくれた方

そして来られなかった皆さんも

ありがとうございました‼



Tomo Cafeいかがでしたか??



みんなが夢の時間を過ごせてたら

嬉しいです。






第三弾もできたら

広い会場とか

東京以外でもオープンしたいなと
思ってます!






photo:35

















Tomo Cafe閉店。
photo:36


ほんとに


ありがとうございました‼




またどこかで、、、