みんなTomo Cafeのコメントありがとう!





改めて

スタッフさん
メンバー
執事のみんな

お疲れ様でした!








さて
今日はメンバーのコニーが出演している舞台【戦国BASARA3】を観てきました。


殺陣が凄かったです、、。




コニー演じる毛利元就の武器が、、








あれを自在に操る姿はカッコよかったです。






コニーお疲れ様、

千秋楽まで頑張って下さい!









そして

いよいよ来月に迫った

ツアー仙台公演。


震災の影響で会場のMACANAが
取り壊しになってしまい

ライブスケジュールに入れる事が
出来なかったのですが


新しいMACANAが出来て
仙台公演が実現しました。


今回のツアーではTシャツを
全会場違う色で作ったのですが


仙台は色を変えるだけじゃなくて
新しくデザインしたいと思い



作っちゃいました!







ツアーTシャツ仙台限定!
photo:01










back
photo:02










東北のみんなと
音楽を通じて心が繋がってゆく願いをこめて
デザインしました。



11月3日 仙台公演

ライブ中
このTシャツ皆で着てほしいな!


この日だけの事も考えてるから

楽しみにしててねー!