更新遅くなりましたが


Tomo Cafe
無事終了しました!

photo:01









ほんとにほんとに
たくさんみんな遊びにきてくれて

常に満席でした!!


photo:02








席待ちで並んで待っててくれたりして
凄く嬉しかったです。








来られなかったみんなにも
今日の様子をアップしていくね。









お店は地下なんだけど
階段には店長が(笑)
photo:03









内装はハロウィン仕様。
photo:04









photo:05








photo:06












そしてメニューを紹介していきます。


まず、


ランチタイムは
【ロコモコパスタのよくばりハロゥインプレート】
photo:07












大好きなロコモコとトマトパスタがワンプレートになった

ボリューム満点のランチです!
photo:08


ハンバーグソースから
手作りです。
photo:10













試作段階で
かなり美味しかったので自信作。
photo:11









パスタは二種類のチーズを使って深い味に仕上げました。







この時間店内のBGMは
俺がセレクトした曲をかけてたよ。






イベントはトークショーから始まり
photo:09







あ、執事のセバス ケンチャンが仕えています。
photo:12













モトタケがライブしにきてくれたよ。
photo:13






















そして15時からのカフェタイムは

癒しの音楽を流して

デザートタイム。
photo:14


【お化けかぼちゃの逆襲
~トリプルドルチェ~】











こだわりは
シューの中身がかぼちゃのカスタードにしたこと。
photo:15










混ぜまぜしてたのは
これでしたっ
photo:16








甘くない分
アイスや生クリームを添えたよっ





各時間のトークショーでは
みんなからの質問に答えたり
photo:17











プレゼントの抽選もしました。
photo:18


オリジナルフォトです。

当たった方
おめでとー!!
photo:22














この時間は
バラエティ映像を流したり


過去のライブ映像を流したりして
かなり賑やかでしたね。









17時からのディナータイムメニューは
photo:19


【生贄グリルチキンセット
~かぼちゃのスープ添え~】








これはチキンをグリルする前に
オリーブオイルで煮込んだり

二種類のハーブを使ったりしてます。
photo:20


和風かトマトソースか選べちゃうんです。


パンかライスか選べちゃうんです。









夜はBGMをディズニーハロゥインにして


さらにハロゥインな雰囲気に
photo:21








カクテルもみんな飲んでくれて

嬉しかった!!
photo:23












photo:24


手前から
【モンキーデビル】
【ブルームーン】
【ブラッドヴァンパイア】

です。


俺はお酒弱いから
誰でも飲めるかわいいカクテルにしました。
photo:25


終わってから
モンキーデビル飲んじゃった(笑)
















みんなが持って帰れるように

ドリンクに付いているコースターと
オリジナルの旗を作ってもらいました。
photo:26


手書きでイラスト書きました。






































今日一緒に接客してくれた
執事を紹介します。








セバスケンチャン
photo:37












カナタくん
photo:28











コスモくん
photo:29













photo:30


接客したり








photo:31


料理運んだり







photo:32


何よりお客さんが楽しんでくれてるのを見て

ほんとに嬉しかったです。









時間が無い中で

準備など色々
協力して下さったスタッフの皆さん。

ありがとうございました!





そしてTomo Cafeに来てくれたみんな

応援してくれたみんな


ほんとにありがとう!







感想とか是非書いてほしいな!








そしてまたどこかでやりたいです!









、、、でも





一回目ド派手にやっちゃったから
次はどうしよ(笑)















photo:34









photo:36



















photo:35









日付け変わって今日23日は
クリスマスイブのライブチケットFC先行販売開始です。





今月はハロウィンライブがあるし


まだまだ

休んでられないっ




おやすみー!