こないだのファンクラブイベントで、

Avril Lavigneの「sk8er Boi」
をカバーしました。



この曲は高校の時に毎日聴きまくってた大好きな曲だから選びました。



きっとみんなも好きだと思って。





数年前にAvrilのライブに行った時、
この曲でピョンピョン飛び跳ねてRockするのが楽しくて楽しくて。






実際こないだもみんなとこの曲で盛り上がれて最高だったよ。






収録アルバム。
photo:01








M-2、8、9、14なんかが特に好きかな。


アコギが心地よくて朝聴きたい感じ。


それが自分の中でアブリルサウンドです。


最近出した最新アルバムにもそんな曲が結構入ってたよー。







昨日MTVで新曲のミュージックビデオ観たんだけど、

スタイル貫いててブレてないよね。





アーティストにとってそこがいちばん大事。


そしていちばん難しくもある。