今日はまずジャスクリの収録から始まりました。

最終回の収録だったんだけど明日オンエアだよ。


めちゃめちゃ楽しかったから絶対聴いてねー。







photo:01


文化放送さん、ありがとうございました。











そして夜はライブ。


セットリスト

着火MIND

Fiesta



FLY

Birth

笑顔の君に

キャンバス

愛=感謝

アンコール

エール


でした。






みんな遅い時間まで本当にありがとう。








私服。
photo:02



ラジオ収録の前に今日渋谷にOPENしたFOREVER21で買い物してきたよ。

このライダースとか買いました。

スタッズ付き探してたから即買い。



仕事行く前の買い物ってテンション上がるー。





次はクリスマスにファンクラブイベント。


お楽しみにー。
photo:03