アルバムリリースイベントinラゾーナ川崎。

永井朋弥official blog『blogのトモ』 Powered by アメブロ-100425_1322~01.jpg
今日はほんとに晴れた青空の下歌ってて気持ちよかったしみんなが笑顔で最高の時間だった。










13時のステージ。
永井朋弥official blog『blogのトモ』 Powered by アメブロ-100425_1313~010001.jpg
ほんとにたくさんの人が聴いてくれました。

セットリスト

日向に咲く夢

雪道

笑顔の君に

Sun-day!!



FLY

愛=感謝










そして15時のステージ。 永井朋弥official blog『blogのトモ』 Powered by アメブロ-100425_1518~01.jpg

セットリスト。

Sun-day!!

キャンバス

桜舞う風の中



ファイティングポーズ

愛=感謝

ナミダ

永井朋弥official blog『blogのトモ』 Powered by アメブロ-100425_1513~01.jpg
アルバムも沢山の方に買って頂いて本当に嬉しいです。





今日聴いてくれたみんなありがとうございました。
永井朋弥official blog『blogのトモ』 Powered by アメブロ-100425_1532~02.jpg









終わってからまたまた横浜アリーナへ行ってきました。


ポニーキャニオンの大大大先輩であるaikoさんのLIVEを観に行かせて頂きました。




中学の頃からよく聴いていた音楽。

体に馴染んでてすごく楽しめたし勉強になりました。

小柄なのにパワフルなステージでした。










そんな音楽漬けの1日。


幸せだなー。





さー!


これからいよいよ+PlusもワンマンLIVEが始まる。



29日の金沢までLIVEがないからリハーサルとか色々最終準備します。






みんな今日楽しかった?