永井朋弥official blog『blogのトモ』 Powered by アメブロ-090517_1318~01.jpg
改めて舞台の事を書きます。


今回俺が演じたのは『弥助』という役で、お母さん役の河野うさぎさんとのユーモアなシーンが多かったので、演じていてとても楽しかったです。

そういう芝居があるから真剣なシーンはより違いを見せれるように毎回心から演じました。



そしてダンスシーンはかなり練習したので、お客さんも自分も楽しめたシーンになったと思います。



でも舞台って何がおこるかわかりませんね…千秋楽のダンスで写メの衣装の白いきまたが脱げてしまってかなり焦りましたが、押さえながら踊りきりました(笑)



稽古中は辛い事とかもあったけど、本番を迎えたらお客さんがいて自分達もすごく楽しくて終わってしまった今はすごく寂しいです。


和泉さんも言ってましたが、ぜひ再演が実現したらいいなと思います。


おれにとって初舞台がこの作品で本当に良かったです。


最後にみにきてくれた皆さん、演出家の脇さん、共演者のみんな、スタッフの皆さん、お疲れさまでしたm(_ _)m



CHUJI最高!!!