☆朋くんと同じ事務所に入るにはどうすればいいんでしょうか??

高校生の女子はだめですかねぇ?










芸能界目指してるのかな(^-^)
事務所はたくさんあるので色々調べて、自分のやりたい事ができそうな事務所に履歴書を送ってみては??
うちの事務所のホームページも見てみるといいですよっ。頑張って下さい!!!











☆芸能人ってどうなんですか?
芸能人になって良かった事、悪かった事は何ですか?











まだそこまで芸能界の事はわかりませんが、自分がやりたい事なので良い事も悪い事も含めて楽しいし、ずっとこの世界でやっていきたいと思ってます。











☆最近ポケモンパン食べてますか?










食べてないな~最近。


ナエトルのチョコチップメロンパン食いたいナァ。














☆これから挑戦してみたい事は何ですか?











スキューバダイビング。

くじらと海で泳ぐのが夢なんで。













☆告白されるとしたらどんな言葉がいいですか?










どんな言葉でも良い。気持ちが大切。












☆男に興味ある男に、ファンと言われたら正直引きますか?
ある俳優さんが、男のファンが握手会やイベントにくるとビックリすると言ってて、それはそうだろうなと思ったんで。












全く引かないし、そんな事考えもしなかった。
嬉しい事にイベントとかにメンズも応援にきてくれて、俺は同姓からも支持してもらえる様になりたいとずっと思ってやっているので、応援してくれてすごく有り難いし、そういう気持ちは男女関係なく持っています。

みなさんいつもありがとうm(_ _)m











☆永井さんオススメのマフラー(ストール)の巻き方を教えて下さい。












どう説明したらいいんだろう(笑)

シルエットがきれいにみえるように頑張って下さい。

ストールはボリュームを出したほうがかわいいよ。












☆朋弥さんは何のポケモンが好きですか?











サトシのピカチュウ。












☆ずばり、私のblogみたことある?











ごめんなさい、質問を紙に印刷して答えているので分からないです(T_T)












☆運動はどねくらい毎日してますか?











運動という運動はしてませんが、ジムでの筋トレ前に有酸素運動を十分くらいやります。筋肉を暖めるためです、あとは家てストレッチとかダンベルとかですね。

最近行けてないですがダンスも好きです。汗めっちゃかいて踊るのが楽しい。












☆ワンピースで好きなキャラと食べたい悪魔の実は?
私はエースでハナハナの実です。













ルフィとサンジとロビンとチョッパーとバジルとカリファ。

てかみんな好き。



悪魔の実はヒエヒエかハナハナですねっ。











あのね、質問もっとハイペースで答えたいんだけど前の携帯と違って打ち慣れてないから時間かかってゴメンネ(-.-)