☆完璧に赤い糸あるの忘れてました…ともやくんのblog見て、ハッとしました。
ショック…ともやくんならこんな時どうしますか~??













DVDが出るまで我慢で(^з^)-☆Chu!!





我慢でちゅよ。












☆朋くんが名古屋で一番美味しいご飯屋さんを教えて下さい。











刈谷にある手羽先『鳥せん』

同じく刈谷の名前わかんない中華屋。

あと東海市のイタリアン『ノンナカコーレ』


あと『若鯱屋』のカレーうどん。











☆お気に入りの納豆は?











極小粒が好きです。

おかめ納豆をよく食べますね。


最近はひきわりもとぅきでぇす!!!












☆朋君の今お気に入りのWebサイトはどこですか?











YouTubeはよく見ます。

大体ミュージックビデオをチェックしますね。












☆結婚式に今日行くんだけど、結婚式に参加したことある?











小さい頃ならあるんですけど、最近はないですね。

おいしいものたべれるかな?(笑)











☆永井くんは恋愛で積極的な方ですか?












最近、意外と奥手だと気づきました。













☆毎日をポジティブに生きるにはどうしたらいいと思いますか?











ネガティブがあるからポジティブも生まれるんだと思います、俺は天気がいいとポジティブです(笑)
なので、てるてる坊主を作ってみては?












☆おすすめな温泉街ってありますか?











温泉詳しくないですっ(-.-)ごめんね~。

家でもあまり湯船につからないから温泉は行かないんです…。











☆進路で悩んでます…ともやくんはどぉやって進路とか俳優になるって決めました?










俺は夢を持ってたから、それにむかって今必要な事と未来に繋がる道を選んできました。

なので、まわりに流されずに自分をみつめて進む道をじっくり決めてね(^-^)










☆台湾からの質問です、永井くんにとって台湾はどんな国ですか?
もしよかったら台湾にきますか?













台湾行きたいわ~ん!!!!

うまいもんがたくさんありそうだね(^w^)


そのときは歓迎してねっ。













☆ファンレター等送る時の住所を教えて下さい。ちなみに朋くんは返事を送ったりされてますか?










〒150-0002

東京都渋谷区渋谷1-3-8第二栄来ビル3F
(株)Jolly Roger
永井朋弥宛

までお願いしますm(_ _)m

お返事は、お手紙出した人だけがわかりますっ(^w^)












ここまでっ☆