☆恋愛の対象として男の人と付き合えますか?

もし男性芸能人で付き合うとしたら誰ですか?












愛のかたちはねぇ、一つじゃないの。

好きになったら性別とか関係ないんじゃないですか??


と、思います。



付き合うとしたら…


まぁ一つ言えるのは永井朋弥はイヤですね。


ワガママそうだし自己中だし(笑)












☆ともくんのブログに出てくるわんちゃん達を人間に例えるならなに?

ララちゃんは恋人?娘?











ララは妹で、はなびは宇宙人。













☆今ハマってる服は何ですか?











ハマってる服はないですけど、欲しい服ならたくさんあります。
あ、でもニット系が最近多いかもっ、ダボダボで袖が長いと安心する(笑)











☆ここ二、三日娘は体調が悪く体がだるくて起きれないみたいです。
やらなきゃいけない事がたくさんあるのにそんな状態のとき朋くんならどうしますか?











無理せず病院に行きます。













☆芸能界に入ってびっくりした事ってありますか?












実際会うと、芸能人ってほんとに居るんだ~って思う(笑)













☆演じてみたい役はありますか?












髪の毛とか真っ白とかで、めちゃくちゃ不良。



デスノのLみたいな知的でミステリアスな役。




保父さん役。




イルカの調教士役。




実写だと、るろうに剣心の瀬田宗次郎。


ワンピースのサンジ。


NARUTOのサスケ。


怪盗ジャンヌのシンドバッド。



NANAのシン。












☆あたし、匂いフェチなんですけど朋弥くんは何フェチですか?











匂いフェチです、何でも嗅いでしまう。



好きなのはガソリンスタンドと犬の匂い。



あと、くびれフェチ(笑)









ここまでっ☆