3つは無理!!!
1位『ベガスの恋に勝つルール』
2位『プラダを着た悪魔』
3位『ONE PIECEエピソードオブチョッパー』
4位『魔法にかけられて』
5位『私の頭の中の消しゴム』
6位『犬と私の10の約束』
7位『仮面ライダー電王俺!誕生!』
8位『エミリーローズ』
9位『フォーガットン』
10位『DEATH NOTE後編』
ほんとはBest50くらいで順位もつけがたいんですけど、こんな感じですねー。
それぞれみにいった時の事を鮮明に覚えてます!
記憶は映画と共に…
みんなの思い出深い映画は??