080507_1912~01.JPG

今月10日に初日を迎えるJUNON恋愛小説映画の同級生、体育館ベイビーのチケットを抽選で2名様にプレゼントします(^^)

俺は水泳部員の藤沢誠役で出演しています☆


俺もみてないからかーなーり楽しみ♪


発表可能なお名前と、住所、俺にメッセージなどをかいてoubo@jollyroger.jpまでメールしてください☆


みんなにあげたいけど大人の事情で(笑)

当選発表はblogのトモで行います!ちなみに一枚のチケットで、どちらかの映画が観られます☆

チラシにメッセージも入れます!沢山の応募待ってまーす(>_<)


とりあえず二つのお知らせでした☆