どーも、僕です。

これくりぃむ有田さんのギャグです(^^)

只今ハチクロ観ています。

今日歩いていたら、ランニングしている人とすれ違い際に目があって、ものすごい温度差を感じました。

俺はしらーっと歩いてるのに、ランニングしてるひとはゼェゼェすげー顔。
ランニングってRUN+ING走る進行形でRUNNING。
うまいこと作ったね。

そして今日借りたDVDはクレヨンしんちゃんの映画歌うケツだけばくだん。きっと泣ける…

それと最近感じた事…交通マナー低下している。
やたらクラクション鳴らしたり、信号赤になってるのに右折したり追い越してきたり…

俺も短気だけどそういう人達見ると、ああなりたくないなって思います。譲り合う心がないと事故は減らないと思います。事故がおきてからもお互いのせいにしてるのとか最悪です。

俺も自己中にならないように気をつけてなくては。

10時から貧乏男子観ます。
テレビ観すぎですね!

あっ、今ハチクロがびっくりなシーンで終わりました。

ちょっといつもと違ってまとめて長めに書いてみたのです。

あ、最初にハチクロ観てるって書いたけどblog書いてる間におわりました。嘘じゃないよ。

じや。