200709111211000.JPG
俺は夏より冬のほうが帽子かぶります(^^)

帽子を買うのが好きなんです☆


かぶらないのもありますが(笑)


秋冬の買い物したいなぁ(~o~)


原宿のHANJIROとかよく行くよ!原宿とかは一点ものが多いから好き♪


あれとこれと、って別々の店で買って組合せるのが好き。


先週原宿でヒョウ柄のモコモコしたコートをみつけて、気になってる。


プライベートじゃ着れないようなやつ(笑)


だから買い物は一人が多いです。自分のペースでできるから。


名古屋にいるときは、栄PARCO 大須でした。わかる人いるかな?


安くてかわかっこよい服があるよーなんて、みんなが普段行く店とかおしえて♪