最後に俺の今後の活動予定を話して終了しました☆

BOYSLOVE劇場版と同じ寺内康太郎監督の、『となりの801ちゃん』のDVDが
9月5日に発売されます

アイルがユウキがばーちょんがヌァーーーー!!なアレです。
もちろん瀬戸康史くんもヌァーーーー!!です☆

あと、映画『天使がくれたもの』が9月29日から全国ロードショーになるので、こちらも
ぜひ観てください☆

かんどぅするよ?

そして、今冬公開になる『スーパーカブ(仮)』という映画にメインキャストで出演させていただくことになりました!主演は斉藤慶太くんです。

そして・・・共演者の中にまたあの人が・・・!!ヌァーーー!!!

おたのしみにね☆

トークショーではヌァーとは言ってないですよ☆

blogサービスだ(笑)

ヌァ―――――!!!がわからないかたは過去記事を読み返す事が義務づけられまっせ