photo.jpg
おはようございます!

かわいいでしょ(o^o^o)

すごく仲のいい友達の姉の子なんだけど、俺もそこの家の息子みたいになってるから俺の甥っ子です笑

地元にいた頃はこの家に入り浸っていたので航ちゃんともよくあそんでたけど、しばらく逢ってないから忘れてるかな?

久しぶりに写真で見たら成長しててびっくり!!

本当子供ってかわいいよね、俺の周りは弟たちや、いとこも三人ちびちゃんが居るし、ポケモン遊園地でも毎日子供と遊んだりして、子供慣れしてます笑

だから子守とかめちゃ得意なんです!一緒にゲームしたり仮面ライダーごっこしたり、俺が遊んでもらってるー笑

そのうちいとこや兄弟も紹介したいです☆

今から美容院いってきます♪