200707011610000.jpg

こんにちわ☆みなさんいつもコメント&読んでくれてありがとうございます(>_<)

さて今日はこのブログのタイトルとパソコンから見ると出る、トップページの話をします。

まずタイトルの『blogのトモ』なんですがこれは朋弥のトモと、友達のトモをかけていて、このブログを通してみんなのブログライフの友になりたいし、みんなでどんどん友の輪が広がったらいいなって思って考えました(^-^)

そしてPCから見ている方は知ってると思いますが、トップページの画像のタイトル字は自分で書道で書きました!!色は青とかページのデザインとかタイトルとか自分の事は自分でアイデアを出して、協力してもらい、出来ています。これからも関われるところはガンガン参加します!!自分の事だもん(>_<)

そうそう、なにげに書道得意なんですよ?小学生の時に習っていて(さぼってやめさせられましたが)検定や賞状もたくさんもらいました☆

いいよね書道はやると、心が落ち着いて広くなった気分になるんだ!

いくら広い心でも墨汁がじゅうたんに付いたら失神します笑