mypic.jpg
おはようございます(^-^)
それでは発表しちゃいます!!

原作:Chaco「天使がくれたもの」(スターツ出版刊)
監督:中田信一郎
製作:スターツ出版、パル企画、ポニーキャニオン
配給:パル企画

キャスト
鍵本輝(Lead)
清水由紀(美少女クラブ31)
徳永えり/宮下雄也/滝裕可里/兼子和大/川村亮介/亜衣
浜口順子/瀬戸康史/永井朋弥/杉内貴/山本健人/奈津子
飛鳥凛/高原コマキ/千野弘美
中島ひろ子
原西孝幸(FUJIWARA)
東ちづる

今夏全国ロードショー!!

『天使がくれたもの』…
ケータイ小説の先駆けとも言われる『天使がくれたもの』は、連載当初から中高生を中心に熱烈に支持され、『Line』『太陽と月』続編3作のシリーズ化となり、100万部を突破する大ヒット作。最終章『君がくれたもの』も発売中。



わーーい!!すごいでしょ?すごいでしょ?


『天くれ』映画化です!!
そう、前にブログで言っていた、原作を読んで絶対関わりたい作品とはこの事です。

いやーうれしいですねぇ☆俺のスクリーンデビュー作になります(>_<)

今作では『伸哉』役で出演させて頂きました!原作知らない方は読んでみて下さいね☆

現場では清水由紀さん、浜口順子さん、瀬戸康史くん、そして俺の四人のシーンがほとんどで一緒に居る時間も長かったんだけど、清水さんは地元が同じで盛り上がって、浜口さんは大阪のノリで楽しい人で、康史は唯一初対面じゃなかった人で安心しました笑

そうそう話が大阪や和歌山が舞台なのでみんな関西弁で撮影しましたが、俺実は生まれは和歌山なので言葉は苦労しませんでした☆

長くなりましたが、本当にいいお話なのでみなさんぜひ映画館に観に行って下さいね(o^o^o)

永井朋弥でした☆

おまけ


今週の電王やべー笑

なんだあのデンライナーは!?映画早く観たい☆



天使がくれたものをよろしくね(>_<)