200706290022000.jpg
あのね。

みんなの日常をのぞいてたの。

ミクシィってやつね。

今まで興味なくてでも友達ほとんどやっとるからのぞいたんね、そしたらみんな何やってんだか、自分の私生活を赤裸々に綴ってんの笑

えっ!?あいつが!?みたいな地元のツレも発見。

おもろいなぁ、こりゃ流行るわ、俺はやらないけどこれからものぞきます。

みんな一生懸命いきてるんね。

俺にとって最高の日でも他の誰かは失恋してたり、人それぞれ毎日を送ってるけど、みんな実は知ってもらいたいんだね。なんかはけ口?みたいなのは現代社会には必要なのかなって感じましたー(^-^)


みんな頑張っていきましょうね☆