200706282348000.jpg
こんばんわ(>_<)永井朋弥です!

更新遅れてごめんなさい。理由はあとで☆


この前お知らせしたBOYS LOVE劇場版の件なのですが、まず公式サイトメンテナンスとかあったみたいでもう一度載せますのでマメにのぞいて見てください。
http://www.boyslove-movie.com/

それから、東京でしか見れないの!?と言う声が多数ありましたが、ご安心を☆

全国順次公開予定ですからマスカラ~(o^o^o)

全部の地域じゃないけどお近くで観て頂きたい!!


それからこないだ撮っていた映画の情報もう少し待って下さいね。

この世界、情報公開前に漏らすと怒られます、大人に。

怒られてすめばいいけどえらい事になるのでルールは守ります、俺は誉められて伸びる子なんで、怒らないでください。

でも誉めすぎると調子にのりまくりラクリマクリスティだから気をつけて下さいm(__)m