P1000087.jpg
おはヨークシャテリア!


昨日は「下妻物語」みてたら知らない間に寝ちゃってて、朝八時ぴったしに、電王~♪ってウキウキしながらテレビつけたら全米ゴルフ(T_T)休みらしい…
日曜朝の楽しみを奪わないでくださぁい!!!

助けてくださぁい!!

♪I wish forever~
※セカチュー


そうそう、こないだの欧米カップル、道端でキスする事って《路ちゅー》ってんだね!!知らんかったよ。

路上駐車とかけてるのかな??


うまいこと言いますなぁ~。


画像は友達からもらったんだけどこれ本当にこんな形だったのかなぁ?


ミラクルだよねぇ。


でもなんか見てるとハートウォームな気分になりません?



意味知らないけど笑