photo.jpg

こんばんわー!

毎日ブログやらコメントやらを必要以上にチェックするため携帯がついていけてません。

充電機もちあるきます!!

今日のシャメはさっき友達から送られてきました。彼は福井に居るらしいです、夢のために☆

田舎で一人でさみしがってたのでTELしてやりました(^-^)

いい友達だなー俺。笑

俺の友達付き合いって狭く深くだから昔から知ってる子ばかりで、目標もって頑張ってる奴がおおいです。

だから俺も頑張るよ☆


さてさっきまでネットカフェに居ました、なぜならパソコンもってないから↓

調べごとしたいときはよく行くんだけどつい長居しちゃいます!

みなさん購読とコメントありがとうございますほんと!

ありがとう(o^o^o)

中学卒アルの『有名になりそうな人』ランキング2位の永井朋弥でした☆

ちなみに一位の人もこのブログチェックしてくれています笑


ホンジャマカ!!(ほんじゃまた)