2015/12/19 | 永井龍オフィシャルブログ Powered by Ameba

2015/12/19


今シーズンを振り返ると、色々な事があったなぁ~と思います。


まずは、大分トリニータへの期限付き移籍。


国内ではサッカー人生で初の移籍でした。


初めて関西を出て、生活しました。


最初行った時は、田舎やなぁ。と思っていましたが、だんだん居心地が良くなってきてました。


それは、チーム、スタッフ、選手、サポーターがすごくあたたかかったからだと思います。


{3E303168-E45A-495E-8286-FC0C41830897:01}



{A8A63470-98D7-4A0A-900C-31DD4383C068:01}


だからこそ、大分を降格させてしまった事が本当に悔しいです。


ただ、トリニータにはすごく感謝しています。


いつか、恩返しがしたいと本気で思っています。


{CF55930E-4337-456B-8799-BF594A021E5D:01}





















そして、セレッソに帰ってきて腎臓損傷。


J1昇格に向けて貢献どころか、ほとんどピッチにも立てませんでした。


今年は、大分でもセレッソでもなにもできませんでした。


プロに入ってからこんなにリハビリをし、こんなになにもできない一年は初めてです。


でもその分、家族やチームメイト、トレーナーやサポーターに支えてもらう事ができました。



{B11B5987-0FD7-4C9F-855D-8ACD6BC91B68:01}



{B8020B3F-F4DF-40F7-98DF-0AC169667FE7:01}




{F3B84874-1ED2-4552-B784-81458DF9E14B:01}



{00AB021F-517C-488F-8F95-543F915D07B6:01}


怪我をしてからたくさんの千羽鶴が届きました。


セレッソのサポーターさん、そして大分のサポーターさんからも届きました。


本当にありがとうございます。


その他にもたくさんの手紙や、プレゼントももらいました。


みなさんの声があったからここまで回復できたと思っています。


ありがとう。


来シーズンは今シーズンの悔しさ、全部ぶつけてやります。