2015/09/22 | 永井龍オフィシャルブログ Powered by Ameba

2015/09/22


こんにちはー!


退院してから、今は自宅療養してます。


日に日に良くなってるのがわかります。


この調子で回復できれば、すぐ舞洲に行けるかなぁと自分でも楽しみにしています!


そういえば、入院中にたくさんの人がお見舞いに来てくれました!


この人。


{333351FC-86D5-4C44-B57B-396DFF290AB2:01}


関口のくにさん。


たぶん、くにくん僕の事けっこう好きです。笑


{681E7D99-422C-4960-A692-1B5EC96EEB4E:01}


持ってきてくれたケーキ、おいしくいただきました!


めっちゃいい人やわ。


くにくんありがとう!


次はこの人たち。


{E74A0A10-F016-416E-995F-BD027B1E3182:01}


蛍くんと丸くん。


同級生コンビ。


仲良しか!笑


2人も袋持ってたんで、ケーキかな?お菓子かな?って期待して開けてみると…


{425EC9C6-06DC-4682-99F7-518729CD7C03:01}


いや、いらんいらん!!


病院で入院患者が筋トレしてプロテイン飲んでるところ見たことないでしょ!笑


このダンベル、退院して家帰る時かなり重かったです。笑


ほんまに大変でした。笑


あと、パンツには触れません。


でも、なんだかんだこうやって笑わせてくれて、元気をくれる2人は優しいです。


さすが中1からの先輩です。


明日の試合も活躍してくれるでしょう。


前節は、セレッソもトリニータも勝ったし良かった!


明日も応援がんばるぞ!!