2013/07/10 | 永井龍オフィシャルブログ Powered by Ameba

2013/07/10


こんばんはー!!


この前、オフを利用して長崎に行ってきました!


ん?


どんだけ旅行行くねん!って思った人いますね?


そんな人に一言物申す!!!





















はい。その通りです。笑


誰と行ったんですか?って?


もちろんじゃないですか!


ぼくももう22歳ですよ?


この人とです。















photo:01



はい。お母さんです。笑


でも、お母さんがぼくと一緒に行きたいって言ってきたんですよ?笑


だからしゃーなしですよ~笑


photo:02
















ぼくの名前の由来になった、坂本龍馬に会いに行ってきました!


今回は坂本龍馬の事について知ろう!!


と、いうテーマやったんかなぁ~笑


まずは、亀山社中に行ってきました!


坂本龍馬が初めて作った株式会社やで!


的な事を、お母さんから言われてたので、すごいビルを想像してたんですが、普通の畳の小さい家でした。笑


photo:06




そこに、龍馬の血痕がついた掛軸があったんですが、何年も前の龍馬のそばにあった物が今ここにあると思うと、不思議な気持ちになりました!!






あとは、グラバー園に行ったり~


隠れハートを見つけました!


見つけられますか??


photo:07




自分には似合わない。笑






その後は、ひたすらいろんな所で龍馬になりきってました!








photo:04







photo:05





しゃーなしで行ったはずが、だいぶ楽しんでました。笑




龍馬のように大きな男になれますように!!