2012/10/25 | 永井龍オフィシャルブログ Powered by Ameba

2012/10/25


こんばんは!


パースにたくさんのお手紙が日本から届いてます!


photo:01








中にはこんなにかわいい似顔絵や写真もありました!


photo:02








ぼくのユニフォームのキーホルダーも!!


photo:03




photo:04




色からスポンサーまで完璧です!


すべてお手紙読ませてもらいました!


ほんとに元気もらいました!


こんなに離れているのに一枚の封筒がみんなのもとから自分の手元まで届くっていうのはすごい事やなぁって改めて思いました!


ぼくは届いた手紙を見るだけなので簡単です。


でも手紙を送る人は、手紙を買ったり、考えて書いたり、それを郵便局まで持って行ったり。


たくさんの時間やお金を使ってここまで届いてるんやと思ったらほんとに感動します!


ぼくにはたくさんの方がついていると思うと心強いです!


ありがとうございます!













話は変わりますが、コメントで「龍くんはオーストラリアでいつもなにしてるんですか?」という質問があったので答えますね!


街を散歩したり、英語の勉強はもちろんなんですが、


今日は家の隣に無料でWi-Fiが使える喫茶店があるんですが、そこでYouTube見ていました!


photo:05




ガッキー。


やばいです。笑