2012/09/21 | 永井龍オフィシャルブログ Powered by Ameba

2012/09/21


こんばんはー!


今、遠征でメルボルンにいるんですが、けっこう寒いです!


パースは暑いんですけどね!


日本はどうかな?







話は変わりますが、ぼくがオーストラリアに行く前日に寮のみんなとご飯を食べに行きました!


*寮生じゃないヒゲのおっさん1人混じってますが、気にしないでください。


photo:01




寛太!笑おうや!笑


ぼくの行ってらっしゃい会と荻野のちょっと早い誕生日会をみんなが企画してくれました!


photo:02




誕生日の人の肩にひじおく健勇。笑


この日はいろんな話をしました!


半分ぐらい伝言ゲームやってましたけどね。笑


ハッピーバースデイの歌を店の人が演奏してくれました!


photo:03




まだ演奏中やのにロウソク消そうとしてる荻野。


バカです。笑


でも寛太が笑ってるからいいや!笑


あと、実はもう1人この会に参加するはずの人がいました!


用事があったんでこれなかったんですけどね!


photo:05




泣いてます。


お茶目なケンヤさん。笑


ほんとにみんな最高の仲間です!


幸せ!


photo:06




あー笑ってる笑ってる!笑


*おっさん呼ばわりしてごめんなさい。舩津くん大好き。でもヒゲは撤回しません。