2012/02/21 | 永井龍オフィシャルブログ Powered by Ameba

2012/02/21


キャンプも明日で終わり。


早かったなぁ。


楽しかったって事かな!








よし!いきましょ!







はるとパパさん

それは嬉しいなぁ~
最近見たというかよく見る夢は遅刻する夢なんですよ!
ぼく時間にかなりルーズなんで現実にならないようにしないと!







めぐみさん

手紙は1つ1つ最後まで読んでますよ!
プロになって始めてもらった手紙も、最近もらった手紙も全部ちゃんと家にしまってます。







ポチョムキンさん

セレッソはめちゃめちゃみんな仲がいいです!
これは他のチームには絶対に負けません!
自信をもって言えます!







(紫^ω^遊)さん

得意だった教科は生物かな!笑
苦手な教科は英語でした!
選択科目を全部英語とかにしてましたけどあまり成績は上がらなかったです。笑







ちいさん

それは責任重大ですね!笑
それなら扇原に決めてもらった方がいいと思いますよ!
今、近くに扇原がいないのでまた津守で聞いてみてください!







りゅうさん

それはきよくんですね!
あの人は天才ちゃうかなぁ。笑







ぎばさん

なんの事でも話しかけてください!
よっぽどの事じゃない限り、話しますよ!







輝星希×AYTさん

なるほど!
やりたい事がいっぱいあるってすばらしい事だと思いますよ!
ぼくなら今やりたい事をやりたいだけやってみます!







tomoさん

迷わずボーカルですね!
目立ちたいんで!笑







サッカー好き♪さん

めっちゃおもろいやつですよ!
ボケたりもするし!
でもまじめでサッカーではぼくも学ぶ所がたくさんあります!
自分の良い所を言うのは難しいです!笑
タカに聞いてください。笑







ひかるさん

そんな所まで見てくれてるんですか!
嬉しいです!
服を買う時に意識するのはシンプルなデザインかどうかですね!
あまりごちゃごちゃしてる服は選びません!
買い物行きたくなってきました。笑







あさちゃんさん

ショートヘアの女の子ですね!
ショートの方が好きです!







カンナさん

ぼくの学校はブレザーだったんでブレザーですかね!
でもセーラー服もいいかも!







さあかさん

目標は日本代表ではないです!
入ることは当たり前で、目標はもっともっと上にあります!
でもそのぶん努力をしないと叶わないと思いますけどね。
海外はものすごく興味があります!







あこさん

仲直りの仕方が似ていますね!
僕たちも小さい頃はよくケンカしましたが、お兄ちゃんの方が大人なので最後はいつも「お兄ちゃんが悪かった。ごめん。」と言ってきてケンカが終わります。
さすがにもうケンカはしないですけどね。







602さん

すばり得点王です!







あやみ!さん

元気ですよー!
元気があればなんでもできるからね!!







ちよこれーとさん

始めて一緒のチームになったのは中1からですがお互いを知っていたのは小5ぐらいです!
長いですね。笑







ぐりんさん

英会話以外はやっていません。
でも今年は自分でも勉強をしようと思っています!







ともさん

ドリブル、パス、シュート。
ゴールに向かうプレーを見てもらいたいです!







トミーさん

35歳ぐらい?笑
15歳差ぐらいかなぁー!







けいさん

蛍くんかな!
タカは知りすぎてて付き合うとかはちょっと気持ち悪いです。笑







みふ*さん

太りすぎも嫌ですけど、痩せすぎもいやですね!
普通がいいです。笑







MANAさん

年上とか年下とかはあんまり考えた事ないですねぇ!
30歳までにはしたいですね!
あと10年かぁ。
できる気しないです。笑







りょーまさん

好きな食べ物はカレーです!
だれが子供や!笑
薄い顔がすきです!







スマイルちゃんさん

梅田とかミナミによく行きます!
好きなブランドは特にないです!
いいなぁと思うものを買いますね!







りいさん

おぉ同じ生年月日ですか!
それは親近感湧きますね!
そんな事ないですよ!
トレーナーに性別は関係ないです!
ぼくがユースの時のトレーナーも女性でしたが良いトレーナーでしたよ!







そえさん

高校生の時は好きな時期があったんですが今はまったくAKBに興味がないんですよ~
すいません!







ぐぅーぱみゅさん

清木場俊介のライブで会った方ですね!
覚えています!
偶然な事にぼくも「今」です!
たくさんいい曲ありますが今に勝てる曲はないですね!







まぁみんさん

ぜひお願いします!
金髪の染め粉を用意しといてください!笑







MIEさん

海外選手で憧れてるのはラウルとかインザーギですが好きなのはクリスティアーノ・ロナウドですね!
ペペとか!笑







ゆきさん

ぼくも小学5年ぐらいだったと思います!
可愛い子でしたよ!







彩未さん

ぼくはサッカーをやりますね!
好きな事とかやってたらいろいろ忘れるんですよね!
なんか旅行とか行ったらどうですか?







あっちゃんさん

タカとはしょーもない話から将来の話までいろんな事話しますよ!
大部分しょーもない話ですが…笑







Miiさん

ブームなんですかね。
わからないです!
Oh!です!笑













ついに…








終わりましたー!


いやー楽しかったです!


実は毎日の楽しみになってたんですよ



ほんとにたくさんの質問ありがとうございました!


まぁぼくへの質問じゃなくてほかの選手への質問がけっこうあって悲しかったですが。笑







また機会があればやりたいと思います!










今日、練習を見にきてくれてた方からフェイスパック⁇もらいました!








photo:01




隣に20世紀少年のともだちがいます…笑


そうです。清武です。笑


こういうお茶目な所が大好きです。