2012/02/17 | 永井龍オフィシャルブログ Powered by Ameba

2012/02/17


こんにちは。


たくさんコメントありがとうございます!


ちょっとずつですが、返事していきます!


まだ締め切らないので質問あれば1つ前の記事にどうぞ~











まゆげさん

扇原あまりゲームやってないですよ!
やってるとしたらマリオカートぐらいかな。






葉月さん

うーん…
これ!っという人があまりいないのですがしいて言えば綾瀬はるかかなぁ~






いずみさん

タカの好きな所…
わからない。笑
でも一緒にいて気使わんし楽しい所ですかね!






Mayumiさん

ハマってる事ねぇ~
ブログかな!笑






あきなさん

いろいろ聞きますが清水翔太とかかなぁ!






彩未さん

関西弁を上手に話すコツ…
津守に来てくれたら教えてあげます‼笑






HAPPYさん

ご飯はめっちゃおいしいので大丈夫です!
地鶏ですね!!






C-youさん

幹事というか、企画するのはぼくが多いかもしれないですね!
ユースの時の懐かしい話が多いですね!






ペペさん

おしとやかな女性ですかね!
おもしろくなくていいですが笑いのツボは一緒であってほしいですね。






みずほさん

高校受験の時はなかなか勉強しましたよ!
大変でした!
清水翔太はよく聞きます!






まみり♯8さん

ワンピースです!






みくさん

清水翔太は好きです!
なめこ栽培。笑






はるさん

ありがとうございます!
じゃあ次はキヨくんのフュージョンを載せます!笑






☆まい☆さん

インフルエンザ対策は
1日に何回も手洗いうがいしてますよー!






MINORI*さん

丸橋は純粋な心を持っています。
決してチャラ男なんかじゃありません‼‼
って言えって言われました。笑






せれさぽさん

ありがとうございます!
期待してください!






*いま中学生*さん

好きな食べ物はカレーで好きな言葉は「1番」かな!
かっこよくないです!笑
その質問は他の人にした方がいいと思います!笑






まきこさん

たこ焼きはあんまり食べないのでわかりません!
すいませーん!






まるU^ェ^Uしぇさん

たまごやきですね!
お母さんが毎回入れるので。笑






まゆさん

いっぱいいますよ!
ガンバの内田とかエスパルスの高木とか!
同い年はけっこうみんな仲良しです!











今回はここまで!


また暇を見つけてコメントの返事しまーす!











photo:01



ぼくの愛用のパソコンです。