2011/12/30 | 永井龍オフィシャルブログ Powered by Ameba

2011/12/30


こんばんは。


昨日の試合、応援ありがとうございました。


国立行きたかったですね。


負けてしまったので、今シーズンの公式戦がすべて終了しました。


正直、今シーズンはチームとしても個人としても納得のいく結果ではなかったです。


今シーズン、ほんとうにケガが多かった。


天皇杯、みんなが勝ち進むなか、サッカーが出来てないのはほんとうに辛かったです。


Jリーグで4試合連続でスタメンだった時もゴールできなかったり、今シーズンの自分はほんとに情けなかったです。


結果が出ない時、中には離れていく人もいました。


でも、たくさんの人たちが「龍く~ん」「龍ちゃ~ん」といつも変わらず応援してくれました。


すごく自分は幸せ者だなぁと思います。


ほんとに感謝しています。


来シーズン、ゴールで恩返しするので待っていてくださいね。









このロッカーも1年間お世話になりました。


photo:01




ありがとうございます。















それとレヴィー・クルピ監督にも恩返しが出来るようにブラジルワールドカップ出ないとね。












2011年の永井龍の応援ありがとうございました!


2012年の永井龍も応援よろしくお願いします!


よーし!来年は辰年!


って事で龍の年にするぞ!