★大盛り上がり!!のカウントダウンパーティー★ | 長居パークホテル フロントスタッフのブログ

長居パークホテル フロントスタッフのブログ

大阪市住吉区にある、ビジネスホテルです。
こじんまりとした、アットホームで癒しの空間づくりを心掛けています。
ビジネスマンの出張・学生受験・ご家族連れの方まで安心してご宿泊していただいております。

新年あけましておめでとうございます!!平田ですラブラブ!


あっというまの2011年でした… ホテルにとってはリニューアルオープンして一年弱、

二度目の年越しでした鏡餅お月見


大晦日の昨夜は、23:00~25:00までロビーにてカウントダウンパーティーを行いましたにひひベルアップ

その一部の様子がこちらカメラビックリ!?



長居パークホテル フロントスタッフのブログ

ご主人様が、ランブルスコ(赤の発泡性ワイン)を気に入ってくださいましたラブラブ!ワイン

奥様の一眼レフが素敵ですアップ米田(右上)が感激していましたにひひドンッ



長居パークホテル フロントスタッフのブログ

イタリア人のような真摯なたたずまいのお客様ニコニコ

わたくし、「両手に華ですね」と自分から言ってしまいました・・・

2012年はこういうところを直していきたいですガーン


こちらのお客様からは アットホームで親しみがありますね、とお褒めのお言葉をいただきましたラブラブ!

ご参加いただき、ありがとうございます!!ビール


長居パークホテル フロントスタッフのブログ

右から二番目のお母さま!!をはじめ

みなさま大変パワフルで、温かい素敵なご家族でしたニコニコラブラブ

ご一緒に乾杯したかったのですが、エア乾杯で我慢ですDASH!



お客様が集まり

ジャニーズのカウントダウンライブを観ながら、3・2・1・・・


2012年!!!!


長居パークホテル フロントスタッフのブログ


別グループのお客様同士で、お話をされることはほとんどないかと思いますが

この時においては、年越しという独特のムードで和気あいあいとしていましたニコニコアップ

シングルルームをご利用のお客様をはじめ、小さなお子様も一緒になって


長居パークホテル フロントスタッフのブログ


蕎麦ラーメンをすすったり、乾杯したりクマキラキラ

とっても雰囲気を盛り上げてくださり、みなさま本当にありがとうございましたクラッカー星

また撮影にご協力いただき、大変うれしく思っております黄色い花

お店が閉まるさみしいシーズンを吹き飛ばすかのように、

当ホテルの従業員にとってもワクワクした楽しい年越しとなりましたにひひキラキラキラキラ

こんなにリラックスした皆様の表情を拝見し、本当に励みになりますしょぼんラブラブ



家族経営ですかはてなマークと時々聞かれるほど、(父、娘3姉妹とでもいいましょうか)

私どものホテルは家庭的な雰囲気を感じていただける空間のようです得意げ

もちろん他人どうしですがえったしかに仲はとてもいいですね音譜


まだまだこれから成長していく長居パークホテルを、今年度もどうぞよろしくお願いいたします!!



チューリップ赤平田チューリップ赤


大阪市住吉区長居2-13-13 TEL:06-6608-1117

長居パークホテル

http://www.nagai-park-hotel.jp/