華の都 → 杜の都 | 長い未知なる道の夢心道

華の都 → 杜の都



東京から仙台に帰る新幹線こまちから、


夢心道☆Michi!です。




昨日は、

中野区弥生町のスポーツクラブで、株式会社強者、代表取締役のキラキラ阿部さんキラキラと打ち合わせがあり、


そのあとは、

株式会社ダイバーシティ代表取締役であり、東京ひろめ隊隊長のキラキラ郷ちゃんキラキラとミーティングをしました。


郷ちゃんの事務所が近い、南青山のスタバでフラペチりました♪


長い未知なる道の夢心道-Image117.jpg



そのあと、

近隣の不動産をまわり、

六本木で買い物をすませ、

友人宅へ♪





友人宅の共有ロビーで、株式会社強者、代表取締役会長のキラキラ國分さんキラキラと打ち合わせをすませ、


運ばれてくるケータリングを待ちました。




素敵な料理をケータリングしてくれる『BE fabulous!』

フードスタイリストのキラキラゆかチャンキラキラ

フードクリエイターのキラキラさやかチャンキラキラ

美味しそうな料理をてきぱきと準備してくれました。





昨日は、心友キラキラつよぽんキラキラとの語らいパーティーと、


東京和僑会キラキラ美佐サンキラキラのバースデーパーティーも兼ね、


仲間たちが集まりました。


長い未知なる道の夢心道-111007_204640.jpg

長い未知なる道の夢心道-111007_204336.jpg

長い未知なる道の夢心道-111007_204317.jpg

長い未知なる道の夢心道-111007_204245.jpg

長い未知なる道の夢心道-111007_204214.jpg


インドネシアと日本を行き来し、資源運用会社のディレクターキラキラYoshikoキラキラ

Yoshikoの友人で5カ国語をあやつるイタリア語の通訳キラキラMarikoさんキラキラ


株式会社DiaD'azur代表取締役、やり手な女社長キラキラ陽チャンキラキラ


そして、

つよぽんの仲間である、若手のすご腕ドクターたち。



多方面で活躍する異業種の友人たちからは、

本当にたくさんのことを学ばせていただいています。


なかなか面白い集まりになりましたが、

次の日の朝がみんな早かったので、

いつもより少し飲みすぎ、

いつもより少しはしゃぎ、

いつもより少し早めに解散となりました。






素敵な友人たちとのご縁にあらためて感謝する今日この頃のMichiです。




人生は人のご縁で大きく変わります。




様々なご縁で出逢った人たちとの信頼関係を保つためには、




やはり感謝が大切のような気がします。






出逢ってくれたこと、

こうして語り楽しめることに、


心から感謝します。









Michi