福岡☆こさい整骨院♪ | 長い未知なる道の夢心道

福岡☆こさい整骨院♪


長い未知なる道の夢心道-110228_145658.jpg
長い未知なる道の夢心道-110228_145728.jpg
長い未知なる道の夢心道-110228_145707.jpg




福岡市南区にある、


キラキラこさい整骨院キラキラ




院長はキラキラ小斉誠一キラキラ



学生時代、同じ釜のメシを食べた仲間で、

20年来の朋友です☆


長い未知なる道の夢心道-110228_161416.jpg



他県からも続々と患者さんが来院する、こさい整骨院。



長い未知なる道の夢心道-110228_153830.jpg



院長の誠一は、

全身バランス療法で有名な、腰痛やヘルニアの名医。




私も腰椎すべり症と頚椎ヘルニアをもっているので、


治療してもらいました♪




彼の愛犬、

ラブラドールのキラキララブちゃんキラキラ

長い未知なる道の夢心道-110228_153741.jpg


ヤンチャで暴れるのでつかまえました♪





誠一のご両親にも挨拶させていただき、


お茶としし肉の燻製をご馳走になりました☆




誠一のご両親は、40年、不動産経営をしている投資家で、


私も未熟ながら仙台で商売させていただいていますと話したところ、


いろいろ教えてくださり、


とっても勉強になりました。



さらに、


わざわざ空港まで送っていただき、車のなかでもタメになる話し。。。


ありがとうございます!



誠一に会えたのも、

治療してもらったのも嬉しかったですが、



素敵なご両親とのわずかな時間で、

なんだか心ほのぼのになりました☆




お母さん!
ごちそうさまでした♪


お父さん!
ありがとうございました♪





また遊びに行きますね^^/