福岡☆出逢い♪ | 長い未知なる道の夢心道

福岡☆出逢い♪



今日の博多は、くもりですが、

それでもかなり暖かいです♪

仙台は寒いんだろうな。。。





昨日は、


南阿蘇で開業している学生時代の友人と食事をする予定で、

初日ご一緒させていただいたAさんを紹介しようと思っていましたが、


阿蘇の友人が急遽、下痢嘔吐でダウンしてしまったということで、


またまたAさんと食事させていただきました。



やっぱり

博多と言ったら♪


長い未知なる道の夢心道-110227_201945.jpg



キラキラもつ鍋キラキラ


食べました☆






Aさんは超~肉食で、

ハンバーグステーキ食べてました♪



今あるもの全てに感謝をし、壮大な夢を追いかけているAさん、


共感共鳴できるところが沢山あり、


人生の気づきを沢山いただきました☆


近年まれにみるキラキラ最幸キラキラの出逢いに感謝します。


お忙しいなか、本当にありがとうございました♪





長い未知なる道の夢心道