ハプニングはグッティング~♪ | 長い未知なる道の夢心道

ハプニングはグッティング~♪


昨日は、というか、今日の夜中、



トラブルがありました♪




某居酒屋さんで懇親会が終わったのが、



午前2時ころ。




虎さん、宮ちゃんが予約していたホテルに電話を入れてみたら、



なぜか予約がキャンセルされていたみたいで、



なんと、ふたりの泊まるところがなくなりました♪





問題はそのあと。。。





何十軒もホテルに電話したけど、




全然ショック!あいてなーい(ToT)/~~~





ミスチルコンサートとプロ野球となんかの全国試験が重なっていたみたいで、




超~ハプニング☆





とりあえず、



うどん食べに行きました♪



〆にまた飲みました♪




みんなであちこちのホテルに電話しまくり、




想いが通じたのか、




1軒だけ、




たまたまシングル2つキャンセルでました^^/





超~ 引 ・ き ・ 寄 ・ せ ♪





よかったね、キラキラ虎さんキラキラ宮ちゃんキラキラ ^_^




男3人で寝ることにならなくて♪







私は興奮と安心と飲みすぎで、




結局すぐ寝つけなくて、





読みかけの本の読書と、




キラキラ妄想キラキラに入りました☆(*^ - ') b







長い未知なる道の夢心道-110227_140346.jpg



今日は夕方までホテルに



カ ・ ン ・ ヅ ・ メ ♪





仕事します☆