☆大師匠の大門下生会! | 長い未知なる道の夢心道

☆大師匠の大門下生会!

大門下生会! 無事、大成功に終わりました^^

門下生一同からのプレゼントや裸踊り、

そして、なつかしい昔話に親父もお袋もとても喜んでくれました(^_^*)

久しぶりに会う兄弟・姉妹、そして兄弟のように育った大先生たちとの話にも花が咲き、

なんとも言えない心地よい気分になれました。

そのあとは、Yoshi先生の家にお世話になり、鍋をつつきながら、例のごとく二人で熱く語ってきました。

これからの、チームEase'をどう盛り上げるか、みんなで成功するためにはどうしたらいいか色々話してきました。

結論は簡単!

俺らが盛り上がってれば大丈夫!

俺らが熱ければみんなが熱くなる!

俺らが成功への道をあきらめなければ、みんなで成功できる!

俺らが夢をあきらめなければ、みんなで夢をかなえられる!

俺らが成長すればみんながデカクなる!

そんな答えでした。


朝は、Yoshi先生に6時半にやさしく起こしてもらい ^o^; 見送ってもらいました。


『誰でもたった一度の人生。

 なら、充実した楽しい人生を送ろう。

 ぬるま湯つかってちゃ成長も成功もできない。

 一日一日を大切に、関わってくれるすべての人を大切に生きていこうぜ。』


そんな別れの言葉でYoshi先生とかたい握手して車を走らせました。


いつもいつも俺の車が見えなくなるまで手を振って最高の笑顔で見送ってくれる、Yoshi に感謝。


涙ぐんでニヤつきながら高速飛ばし、

須賀川からさっき仙台に戻り、ギリギリなんとか定禅寺間に合いました。

パソコン開いて、みんなからの熱い熱いメールがたくさん届いてるのを見て、また涙腺ゆるゆる・・・

みんなの想いガッツリ届きました。


ありがとうございます。


でわでわ、

みなさん、今週も気合いれすぎないように頑張りましょう!



--------------------------------------------------------------------------------

最後までお付き合いいただきありがとうございます。

この縁に心から感謝。

クローバーながい みちクローバー

--------------------------------------------------------------------------------

   ☆毎朝、起きて顔を洗う前に見ると、きっとその一日が充実したものになるはず♪

       ↓ ↓ ↓


   ☆クリックで救える命があります。無料です。幸せ届け~と念じてクリックしてください♪

       ↓ ↓ ↓

     http://www.dff.jp/

--------------------------------------------------------------------------------


心                                                          夢

想                                                          心

人                                                          道

                    ease of body and mind