あの。。。 | 永井流奈 オフィシャルブログ(Blue Moon)powered by アメーバブログ

あの。。。

またまたごぶさたです。。。


今日はショックなことがありました!!!!!!!!!悲しい

私、今日何年ぶりかにインターネットで自分を検索してみました!

(今まであえてしないようにしていたので。。。)


自分も覚えてないような画像がほとんどでなつかしくなったりしたんですけど、

youtubeですごくびっくりするような動画とかもあったんです!!!!!!!あーーー

youtubeにある動画はほとんど自分の人生でとても辛かった時期のものなので見ていて悲しくなりました。。。

まだ残ってるなんて。。。


もし消せるひとがいたらぜひ消してほしいです。。。

お願いします。。。

家族が見たらとてもショックだと思うので。。。


たまに更新した内容がこんなことでごめんなさいしょぼんしょぼんしょぼん


でも本当にお願いします。。。



あと近いうちに伝えたいことがあります。。。