更新! | 永井流奈 オフィシャルブログ(Blue Moon)powered by アメーバブログ

更新!

ひさしぶりの更新ニャア。


いろいろあったので...


最近とてもdvdを観ますタコさんウインナー


最近観てよかったのは BABE ですドキドキ(古すぎ...)

BABEの声がかわいいキラキラ顔



最近人のブログもちらちらチェックするようになりました。


私のブログも写真とか入れてもっと充実させたいっかおニコ顔

アップロードの仕方とかもっとちゃんと覚えないとね...


あともっと自分のこととかどんどん話していかないとね...


って何を話せばいいんだろうっ!?megane

んーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


今私はパソコンの前に座ってます...

パソコンやる時はめがねに変えなきゃいけないのにコンタクトのまま...

(右目だけすごいドライアイで乱視)

ってゆーかそんなinformationいらないよね....


んーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ピンクのクシュクシュ(ゴム)で前髪を結わいております...

写真撮れたらいいんだけど...


ちょっとカメラどこー!?


ちょっと見つからないので、お風呂に入ってきますアハ


Talk to you laterapple


次はきっとすぐに更新します。

このままじゃアメブロで一番更新しない人になっちゃうっ

はやくブログの楽しみかたを覚えて現代人の仲間入りをしなくては...えー


なんかここにある絵文字全部 SO CUTEキティ1

私もなんかつくってみたいっ


るなるな