5月12日(木)。
やっぱり熱が下がりきらないなあ。
ロキソプロフェンナトリウムが効いて、微熱までは下がってくれるけれど。
きつい。だるい。そんな感じがずっと続いている。

夕方、夫が急に
「(いつもの私用に)出かけてくる。◇◇(末っ子)を連れて行けば、いいやろ。」
と言い出した。
「えっ、満月満月チャン(長女)は一緒に活動できんの?」
「◇◇を見れば十分やろ。満月満月まで、二人も見れん。」

?えっ!?
毎週毎週、当たり前のように、(日)に子供全てを勝手に私に託し、その大変さを見て見ぬふりをして私用に出かけているのは、自分だろうに。

なんて本音を言っても、仕方がない。
互いに嫌な思いをするだけで、良い改善があるとは思えないから。

イライラし過ぎないように…。
誰でもない、自分の為に。
アト45年、生きる為に。

218日目