人生初の日帰り旅行 | 28才、時給820円フリーター「永井剣三」の六本木ヒルズ移住計画

28才、時給820円フリーター「永井剣三」の六本木ヒルズ移住計画

どこにでもいる平凡な28才のフリーターが、「六本木ヒルズに住みたい!」という思いだけを胸に、
ノウハウ本や、セミナーDVDなど活用して、毎週面白いことにチャレンジしながら成功を目指す、体当たりブログです!

はい。

生まれてこの方、日帰り温泉旅行に行ったことのない剣三です。


■ もうすぐ29才

今週の土曜日に、人生初の日帰り温泉旅行に行ってきます。
今まで旅行に行きたいという気持ちはありましたが、どうもキッカケがありませんでしたが、
3月31日に、29才になるのでちょっとしたお祝い旅行です。

■ 初体験はココロとカラダにいい

初めて行くお店や、初めて食べるもの、初めて行く場所は、
ドキドキ、ワクワクして、固まってたココロがほぐれます^^

実は、カラダと一緒で、ココロも動かさないと固まっちゃんです!
もし、最近笑ってないと思ったら要注意!笑うというココロが固まってるかも。

もし、ココロが固まってるとおもったら、帰りに知らない道を通ってみたり、
知らないお店に入ってみると、ちょっとドキドキして、ココロがほぐれたりするんですよ。

だから、旅行はおもいっきりリフレッシュできて、
ココロがほぐれる最高の休日の使い方だったりします。

ってか、旅行は初めてなんですけどね(笑)


■ いってきます!

なにはともあれ、今週の土曜日に箱根に行ってきます。
写真もいっぱい取ってくるので、旅先からアップしたいと思います。

それでは行ってきます!