吐いてみた | 28才、時給820円フリーター「永井剣三」の六本木ヒルズ移住計画

28才、時給820円フリーター「永井剣三」の六本木ヒルズ移住計画

どこにでもいる平凡な28才のフリーターが、「六本木ヒルズに住みたい!」という思いだけを胸に、
ノウハウ本や、セミナーDVDなど活用して、毎週面白いことにチャレンジしながら成功を目指す、体当たりブログです!

はい。

やく1ヶ月ブログ更新をしなかった剣三です。


■ ブログを更新しなくなって気づいたこと

ここ1ヶ月、忙しい、疲れた、病気などを言い訳にして、ブログを更新してませんでした。
そこで、気づいたことがたくさんあるので、久々にブログを書きたくなってしまいました^^

それでは早速、ブログを書かなくなって気づいたこと!

1.負い目を感じる
今まで、すごい勢いで書いていたのに、
急に書かなくなったことで、自分自身に負い目を感じるようになった。
例えるなら、やらなくちゃいけないことを、ずっと先延ばしにしてる感じ。

2.あせり
ブログを書いていない自分に気づいた時、すごく焦った。
なにやってんだ!?ブログ書けよ!みたいな感じ。
まあ、それが負い目にも繋がったんだんだろう。

3.気持ち悪い
自分は目標をかかげているのに、前に進もうとしない状態が気持ち悪い。
やりたいことはある。やれる環境も整っている。あとは自分次第。
なのに動かない。そこが気持ち悪い。


■ ブログを書いてみて気づいたこと

久々に、こうやって自分感じたことを書いてみて、気づきがありました。
それは、「ブログに感情を吐き出すと、すごく気持ちい!」

最近、自分から情報を出してないな~と思い、寝る前にブログを書いているんですが、
キーボードを撃つ手が踊るように進む、すすむ。

今回のブログの内容もまとまってませんが、今日はここで終わり!
気分がイイ所でやめておくと、よく寝られそうなので、もう寝ます!

では、次のブログは内容の有りそうなものでも書こうかな(笑)