何のためにお金を稼ぐのか? | 28才、時給820円フリーター「永井剣三」の六本木ヒルズ移住計画

28才、時給820円フリーター「永井剣三」の六本木ヒルズ移住計画

どこにでもいる平凡な28才のフリーターが、「六本木ヒルズに住みたい!」という思いだけを胸に、
ノウハウ本や、セミナーDVDなど活用して、毎週面白いことにチャレンジしながら成功を目指す、体当たりブログです!


はい。

今日も急な雨でビチョビチョ。雨もしたたるイイ健三です。


■ 読者登録ありがとうございます!


ヒロトさん、読者登録ありがとうございました。
ブログに貼ってある動画に、心を動かされました。

特に、

「お金のための人生ではなく、人生のためのお金」

この言葉に大きな気づきをもらいました。


■ マインドセット

ヒロトさんの動画を見て、
初めてマインドセットという言葉を知りました。

マインドセットとは、自分の考えの主軸のことで、
価値観、信念と同じような意味合いです。

何も考えず生きるよりも、
自分の考え、価値観、行動基準をもって生きるほうが、
生き方が変わってくるということです。


■ 何のためにお金を稼ぐのか?


今、このブログを読んでいる方は、
何のためにお金を稼いでいますか?

生きるため、生活のためという人が、
ほとんどではないでしょうか。

自分も今まではそうでした。

でも、これからの自分は、
自分のやりたいことのためにお金を稼ぎます。

当面は、六本木ヒルズに住むためにお金を稼ぎます。


くだらないと感じる人が、
ほとんどだと思いますが、

夢あるところに、行動ありですよ^^


そうそう。

ヒロトさんの動画を見たい人はこちらです