みなさま、こんにちは!

インテリアハウスナガイの渡辺で

ございます!


4月ももう終わりに近づいてまいりましたね!

ナガイにとってはとても嬉しい4月でしたよ。


まず、株式会社ナガイは4月で創業110周年を

迎えました(^^)



  







お取引銀行様やお取引先様から、

綺麗な胡蝶蘭やお祝いの電報を

いただきました!

みなさま、ありがとうございます😊


たくさんのお客様にご愛顧いただき

110年を迎える事ができました事は

本当に感謝の気持ちいっぱいで

とても感慨深い思いです^ ^

とても嬉しいです!


そして、23日金曜日には、広島に

行ってまいりました。

楽天、ショップ オブ ジ エリアの

授賞式でございました♪

55.000店舗ある中で全国70店舗の

一つに選ばれました事も

本当に感謝の気持ちでいっぱいです!

全国のたくさんのお客様にご来店いただき

また、毎日頑張ってくれるスタッフさん達に

感謝の言葉しかありません!

本当にありがとうございます😊






授賞の記念にいただきましたよ。


とても嬉しい気持ちでいっぱいです!


とは言え、ウクライナではまだ戦争が

続いておりますね!

北海道でも船の事故が起きました。

心が痛む事ばかりです。

コロナも早く治って

1日も早く平和な世の中になって欲しいと

切に願います!




早く戦争が終わり、平和が訪れますように🙏