みなさま、こんばんは!

インテリアハウスナガイの渡辺でございます。

すっかりご無沙汰いたしました。

本年も宜しくお願いいたします。


このところ寒い日が続きますね。
でも、私のお部屋は春のように、暖かい
ですよ。






このオイルヒーター1台だけで…
ぽかぽかです。
雪の日もですよ。


以前にもご紹介いたしました、インプラスという2重サッシにリフォームいたしましたので、そのお蔭です。







私も、軽く薄いフリースで過ごせます。
時に、半袖で過ごす事もありますよ。

光熱費も少なくて、良い事ばかりです。








愛犬アメリも、夏物のお布団で寝ておりますよ。

もちろん、私もですが…。