こんにちは。長井央です。

今日は『長井美波』さんという方を紹介します。

昨日仕事帰りに無理言って友達の美容師に髪の毛を切ってもらったんですが、その友人の最近できた彼女の名前が『長井美波』さんなのだそう。

合コンで出会ってからというもの、どストライクで1年近くアプローチをかけてやっと付き合うことになったそうで。

無理言ってカットしてもらうということで、ずっと惚気話を聞かされていました。(笑)

写メを見せてもらいましたが、正直に「お前は相変わらずB専だな。」と心の声が漏れてしまいました。

贔屓目に見ても友人はイケメンで、例えるならAAAの西島くんのような感じ。

自慢げに見せる彼女は、西島もどきが1年もアタックしないと付き合えないレベルとはお世辞にも言えませんでした。(失礼)

B専だと言われることに慣れている彼は、「言われると思った(笑)」と言って笑っていたのですが。

ボクだったら自分の彼女を見てB専なんてことを言われたら怒ってしまいそうなので一応謝っておきました。

なんですかね、昔から彼のタイプの子ってTHE平安時代の美人顔なんですよね。いつからその感じの顔に目覚めてしまったんだろう。まぁ、恋人を選ぶのは顔ではないですよね。一緒にいて楽しいかどうか、それにつきます。