ライセンス講習合宿終了 | 永井秀樹ブログ『Wander of This Life』 Powered by Ameba

ライセンス講習合宿終了

永井秀樹ブログ『Wander of This Life』 Powered by Ameba-NEC_0669.jpg

Jのキャンプ地でお馴染みの鹿児島.京セラリゾートにて行なわれていたB級ライセンス講習後期合宿が終了した。


今回は恩師.吉武先生も3日間合流し大変実りある有意義な時間となった。

指導実践、口頭試験、筆記試験と無事Clear出来た。

そして今回も多くの事を学んだ。詳細は改めて明日Upしたいと思う。

各方面色んな形で日々SOCCERに情熱を注ぎ、高い志を持ちSOCCERを学ぶ事を忘れない素晴らしき仲間達。主に育成年代を指導する彼らの尽力無くして日本SOCCER界の更なる発展はない。


真摯に前向きに取り組む皆の姿勢から自分自身も学ぶべき事が多かった。改めて皆に心から感謝。



今晩羽田より最終便で沖縄入り。明日からチームトレーニングに合流する。残り試合に備えて万全を尽くしたい。


41