vs ブラウブリッツ秋田 | 永井秀樹ブログ『Wander of This Life』 Powered by Ameba

vs ブラウブリッツ秋田

アウェイ秋田でのブラウブリッツ秋田戦。
終了間際にエース.ガナがPKを決めて1-0勝利。
何とか勝ち点3を取れたゲームだった。


内容的には、まだまだ課題が残るゲーム内容。
ボール支配率も互角、相手が数回あった決定機をキチンと決めていたら実に苦しい展開、結果になっていたと思う。

攻撃に入る際に、とにかく自分達のミスを減らす事。
ディフェンスに関しては本当に成長した。特に空中戦での守備、個人個人の守備意識の向上、頑張りは素晴らしい。

間違いなく数名の選手は成長している。

毎試合出てくる課題をキチン修正しチーム力を上げていく事がリーグタイトルそしてJ昇格に繋がっていくと思う。


今週末からは、いよいよ天皇杯が始まる。
個人的に数多くの思い出がある天皇杯。


FC琉球で元旦の国立へ。奇跡をおこしてみたい。


まずはJ2愛媛戦に全神経を注ぎ挑みたいと思う。


40