vs ジェフリザーブズ , ブラウブリッツ秋田 | 永井秀樹ブログ『Wander of This Life』 Powered by Ameba

vs ジェフリザーブズ , ブラウブリッツ秋田

随分更新遅れましたが...

アルテ高崎戦で負傷した怪我の為、ジェフリザーブズ、ブラウブリッツ秋田戦は残念ながら欠場。

ジェフリザーブズ戦はスタンドから観戦した。
相手にゲームを支配され敗北という残念な結果だった。
課題は色々あるとは思うが、一つ一つキチンと修正し質の高いSOCCERを追求していく事が必要だと思う。
常にチームの為に犠牲心持って戦ってる選手もいるし、身体張って頑張ってる選手もいる。
同じミスを繰り返す選手もいるし、ブレーキとなる選手もいる。

人それぞれ好き嫌いが有り、評価は様々ではあるが、チームメイトの信頼を得てるか否か、ピッチ上でのパフォーマンスは、はっきりしている。


月末からまたJFLの試合が始まる。
相手は松本山雅。故.松田直樹のチームだ。


連敗脱出に向けてもう一度、監督中心に心あるMEMBERでチーム一丸となり戦っていきたいと思う。

自分自身も、しっかり怪我を治しコンディション上げてピッチに立てるよう頑張っていきたい。


40