5.9 Mother's day | 永井秀樹ブログ『Wander of This Life』 Powered by Ameba

5.9 Mother's day

永井秀樹ブログ『Wander of This Life』 Powered by Ameba-201005102027000.jpg

南アフリカW‐CUP.日本代表MEMBER発表。

やっぱり岡田監督らしいMEMBERにおさまった。
言いたい事は山ほどあるがMEMBERが決まった以上日本の代表選手として頑張って貰いたいし応援したい。

個人的には小笠原満男、田中達也、小野伸二は入れて欲しかったし必要な選手だと思うけど…


昨日は母の日。
皆さんそれぞれ母親もしくは母親と思える人へ感謝を伝える事が出来たでしょうか。
自らの事を差し置いてでも尽くしてくれる母親という存在。
世の中で一番強く偉大な存在なのかもしれない。
母の日を機に母への感謝を思い出し大切にしてほしい。
勿論自分自身も感謝の気持ちを忘れずにしていきます


(写真はいつもお世話になってるcellfitで元ヴェルディトレーナー馬場氏とcellfit代表.菅原氏のショット。感謝。)


39