男の生き様 | 永井秀樹ブログ『Wander of This Life』 Powered by Ameba

男の生き様

チームはアウェイで栃木ウーヴァFCと戦い、5対2で勝利。
格下の相手とはいえ、監督を中心に集中して戦い、しっかり勝ち点3を取った事は素晴らしい結果だと思う。良かった。
勝ちで自信をつけて次も皆で頑張ってほしい。


リハビリトレーニング後、日本武道館にて格闘家.吉田秀彦選手の引退試合を見てきた。
柔道から総合格闘技に転身し幾多の名勝負を戦ってきた吉田選手。
人生において決して守りに入らず身体張って挑戦し続けた吉田選手の生き様は素晴らしい。

「8年間の格闘家人生に悔いは無い。」両親から花束を受け取り、涙を浮かべて語った最後のスピーチには本当に感動した。

最後に格闘家人生を共に歩んだ所属事務所社長でありイベントプロデューサーであるJ‐ROCK國保社長に涙ながらに感謝の言葉を伝えた。
心から信頼し支えあった男同士の熱い友情に感動した。

吉田秀彦選手本当にお疲れ様でした。


心に残る引退試合に招待して頂いた國保社長、吉田選手、写真家.山岸先生に感謝したい。

ありがとうございました。


男の生き様。
ブレる事なく信念持って精進していきたいと思う


39